ボスとその家族のお話♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ソラ VS ふう太

<<   作成日時 : 2015/11/05 17:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは

我が家で日常的に繰り広げられている「ソラちゃんふう太」

いつもあるもの一つのものを狙って繰り広げられている争い

お二方が競って奪い合っているは、ピンクの小さいボール

お水遊びの時、お留守番していたソラちゃんにお土産で買ってきたもの

ソラちゃんのなのに、ふう太がいつも自分のもののように咥えてます

ソラちゃんも相手にしなきゃいいのに・・・

ふう太が持っている時に限って「ちょーだい」と欲しがります(^_^;)

ソラちゃん「ちょーだい」 
ふう太「イヤだ
画像


ソラちゃん「ねぇ〜ちょーだい」 
ふう太「イヤ
画像


こんな場所でも・・・
ソラちゃん「ふぅーちゃん ちょうだいってば」 
ふう太「ヤダもん
画像


ソラちゃん「ねーーーーーっ ふぅちゃーーん くれっ」 
ふう太「だって・・・ヤダもん・・・
画像


この繰り返しです・・・・

今、思ったけど、もしかしてこれも遊びの一環

「ちょーだい ヤダもんごっこ」(笑)

しつこいソラちゃんの「ワンワン」に負けて、最終的にはおかあちゃんかおとーちゃんが「ふう太、ソラにやんな」と、ふう太のお口からボールを取ってソラちゃんに渡すのでした



お外での写真ついでに載せちゃいます

大集合 クロエが咥えているのが例のボールです
画像


画像


元祖ボール大好きちゃんのサーヤ
画像


いつでも見張り番のはなちょん
画像


サーヤ&クロエ母娘
画像


お天気の良い日は、お庭でこんな風に過ごしていま〜す

平和だね〜

ポチッとよろしく

にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいらしいですね!
大きい子も小さい子も一緒に遊んで…。

日常の何気ない風景で癒されるんでしょうね〜(*^_^*)
はなママ
2015/11/05 20:53
はなママさんコメントありがとうございます!

ふう太はケチだけど、手荒なことはしないので安心して見てられます!
追いかけっこしたり、じゃれ合ったりもしてますよ(笑)
だいたい遊びの延長で、最終的にはソラがむきになってふう太を攻めるんですが、ふう太は遊んでもらってると思って喜んでます❤
しかも、5kgに52kgが倒されたりしてます(笑)
みぃみ☆
2015/11/05 23:50
あら〜〜!!!
みぃみさんではないですかっ!!
お帰りなさいまし<(_ _)>
こちらでも、みんなに会えて嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いしま〜〜す♪
そらちゃんとふう太君、おとといの足柄でもやってましたね♪
いいコンビ(^o^)
クーメルママ
2015/11/24 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソラ VS ふう太 ボスとその家族のお話♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる