アクセスカウンタ

ボスとその家族のお話♪ 

プロフィール

ブログ名
ボスとその家族のお話♪ 
ブログ紹介
2006年5月に立ち上げたBlogです。(初めての記事は作成は9/30でしたが・・)
活動的なのに暑がり&寒がりの愛嬌たっぷりのボストンテリア:ボスくん&とソラちゃん
我が家のホープ!けれどとにかくいつでも大はしゃぎのバニ:はなちょん
表情1つ変えずにいたずら三昧!おまけに力持ちのニューファン:バディーくん
可愛い顔していたずらばかりのNF:サーヤちゃん
誰よりも気が強い末っ子だったNF:ふう太くん
サーヤっ子次女人見知りのマイペースNF:クロエたん

我が家は彼ら中心の生活!!
毎日賑やかに仲良く暮らしています。
お休みの日はキャンカー「ミニー2」に乗って家族揃ってみんなでお出掛け〜♪夏はカヌーや水遊び、冬はスノーシューやトレッキングを楽しんでます!


=2008年追記=
バーくんが突然2007年のクリスマスの朝に神様のもとに旅立ってしまいました。
その後2008年3月に我が家にバーくんにそっくりなかわいい妹が・・・
落ち込みに落ち込んだ私に夫ジーコさんからのサプライズプレゼントでした。それがサーヤちゃん。
そして2008年11月に訪れたベルバレーケンネルさんで思いがけなく出逢ってしまったのがふう太くん。
バーくん同様よろしくお願いします。

=2012年追記=
2012年7月19日我が家のサーヤが赤ちゃんを産みました。女の子ばかりの3姉妹。その次女:クロエが我が家の一員になりました!
大人に囲まれ守られて育っているせいか、とっても人見知りのシャイな女の子です。
ますます大家族になってしまいましたが、今まで同様よろしくお願いします。

=2013年追記=
2013年7月長男ボスくんが数年患った認知症が元となり熱中症と思われる症状で私達の腕の中から突然虹の橋へ旅立ってしまいました。ボスが我が家のワンコライフのきっかけ。決して忘れない。ブログのタイトルは変えません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ソラ VS ふう太
ソラ VS ふう太 こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/05 17:52
Happy Halloween
Happy Halloween こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 22:04
キュートなハンドメイド〜
キュートなハンドメイド〜 先日のオフ会で、思いがけずステキなプレゼントをいただいちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/31 01:36
Newfoundland of Japan 関西オフ会 in 滋賀県
Newfoundland of Japan 関西オフ会 in 滋賀県 2015/10/24 滋賀県で開催されたニューファンのオフ会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/29 16:52
スペシャルなマグカップ
スペシャルなマグカップ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/29 09:54
生きてます!(笑)
生きてます!(笑) 御無沙汰してます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 16:13
FCI Jpan International Dog show 2013 サーヤ&トトロ
FCI Jpan International Dog show 2013 サーヤ&トトロ こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 12:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボスとその家族のお話♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる