ボスとその家族のお話♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween

<<   作成日時 : 2015/11/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

今日は、秋のお山Haloweenの雰囲気を満喫するために八ヶ岳へGo〜

まずは、八ヶ岳アウトレットのお山の無料ドッグランでひとっ走り〜

ワンコたち、活き活き
画像


画像


画像


画像




お山のドッグランの後は「星のリゾートリゾナーレ八ヶ岳」へ〜

ここはHalloween一色

あちこちにたくさんカボチャが飾られています
画像


カボチャと一緒に記念撮影

はなちょんとソラちゃんの9歳熟女チーム
画像


我が家のチームニューファンズ
画像


全員で記念撮影
画像


私も一緒に
画像


Halloweenの仮装をしてる子と
ポーズをしてくれたよ
画像


道すがら、大勢の人達に取り囲まれて「何て犬ですか」「デッカイ」「かわいい
中には、10年前にニューファンを飼っていたとのことで、我が家のニューファンたちを触りながら涙する人もいました
ちょっと立ち話してFacebookでお友達になる約束をして別れました
画像




次に向ったのは「萌木の村

ここも、広場の中央にHalloweenのオブジェがあって、撮影するための台まで完備されていました

まずは私とワンコたち
画像


次はおとーちゃんとワンコたち
画像


ROCKの前にもオブジェがあって、そこでも大記念撮影会

ワンコたち全員で
画像


画像


はなちょんとソラちゃんで
画像


チームニューファンズで
画像


そしてオーダーしてあったはなちょんのリードを「エレン」さんでGet

可愛いリボンで作ってもらいました
画像



おかあちゃん病み上がりながら、ゆったりマッタリとお山とHalloweenを、家族と一緒に満喫してきました

で、Hallowennって何

「10月31日に行われる古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともと秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事。現代では宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて”ジャック・オー・ランタン”を作って飾ったり、子どもが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする習慣などがある」By Wipedia

ん〜なるほど


《 Trick or Treat

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween ボスとその家族のお話♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる