ボスとその家族のお話♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS キュートなハンドメイド〜

<<   作成日時 : 2015/10/31 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のオフ会で、思いがけずステキなプレゼントをいただいちゃいました〜


それがコレ↓↓
画像


リードフック

しかもX’mas仕様〜

さらに、しかもなんとハンドメイド〜

この時期に、こんなロマンチックなことをしてくださったのは、ドッグショーでいつも一緒になったサーヤの好敵手の大阪のラブリーちゃんのパパさん

サーヤはお里のボンズパパさんが引いてくれていた時期があり、ラブリーちゃんもお里のパパさんが引いている時期がありましたが、今年5月の近畿インターin滋賀県 ドラゴンハットでは、偶然サーヤもラブリーちゃんもオーナーハンドラーで参加したんです

うちのおとーちゃんとラブリーパパさんは、一緒に楽しんで、一緒に真剣に、同じリングに一緒に立った同志です

1thはプロのハンドラーさんがかっさらっていかれましたが、2thはラブリー、3thはサーヤでした

この時、誰が勝つかは大きな問題ではありませんでした 

だって、すでにサーヤもラブリーもチャンピオンはとっくに完成していて、オーナーハンドラーでの記念の出陳だったからです

一緒のリングに立った間柄のそんなラブリーパパさんからのプレゼントは感慨ひとしおです

大切に飾ります

またしても、こんなキュートなものが我が家に

とっても私には使えませ〜ん

ラブリーパパさん、ライバルでもあったサーヤのこと・我が家のことを大事に思ってくれてありがとうございます

こんな感激はあまりないです

オフ会は、本当に一年分くらいの感激しちゃうんじゃないかってことが次々と起こるものですね

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなお話ですね!
サーヤちゃんとラブリーちゃんが取り持つ縁!!
大切な大切な……ワンコって色んなものを私たちにくれるんですね!
とてもよいお話のおすそ分け、いただき有難う御座いました*\(^o^)/*
はなママ
2015/10/31 21:41
こちらこそ、つたない文章を読んでもらってありがとうございます!
本当に本当に嬉しかったので、思いの丈を綴りました。
伝わって良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもワンコを通じて得た御縁を大切にしていきたいと強く思います!
はなママさんとの御縁も❤
これからもどうぞよろしくお願いします!
みぃみ☆
2015/11/01 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュートなハンドメイド〜 ボスとその家族のお話♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる