ボスとその家族のお話♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルなマグカップ

<<   作成日時 : 2015/10/29 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは

ニューファンオーナーのママさんたちにお尻を叩かれて、1年以上振りにブログ更新の機会が巡ってきました

1ヶ月くらい前にブログ村を覗いたら、ランキング下位にこのブログの名前があったのに、昨夜覗いてみたらすでに名前さえもう載っていないという・・・・

知らないうちにランキングにも載せてもらえない蚊帳の外になっていました…(;´д`)トホホ…ほっとき過ぎた



ブログ再開1発目の手始めの内容はコレ↓↓

画像


可愛いでしょ〜

ニューファン故ブロウ君のママさん(バーニーズ界ではバンママさんとも呼ばれている方)に注文して作成していただきましたの〜

並べたところ↓↓
画像


そして先日行った来た「Newfoundland of Japan」の関西オフ会 in 滋賀県の記念品もブロウママさんが作成してくれたマグカップ

3つ並べるとさらにCute
画像



記念撮影後は、さっそく食器棚の1番手前に飾りました
もったいなくてとても、使えない 使えない

我が家の宝物になりました

ブロウママさんありがとうございました



改めて、こんなにも思いの詰まったブログ=我が家の歴史そして宝物をほっといたことを改めて反省

これからまたこのブログを細々と続けていこうと思います

我が家のワンズたちのこと、1年前にはブログに出てくることの無かったグループの名前「Newfoundland of Japan」や「オフ会のこと」や「たくさん増えたニューファン友だち」のことなどなど、みんな私の宝物です

書き残さないとねっ

どうかブログ村に復帰できますようにポチッとお願いしま〜す

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメント、お邪魔いたしますm(._.)m
やっと更新!!
これから楽しみにしていますよ〜*\(^o^)/*
マグカップ、本当に可愛いですね!
オフ会の記念品、欲しかったな〜。
マグカップは使わないと勿体無いですよ〜!!
ご主人とのティータイムにこのマグカップで!!至福の時ですよ〜(*^_^*)
我が家は朝のコーヒータイムに主人と…(^_−)−☆
はなママ
2015/10/29 11:28
はなママさ〜ん!!
コメントありがとうございます!

はなママさんは、おしりを叩いてくれたお一人さん(笑)
ありがとうございます!
こんな大事な宝物を放置しておいたなんて・・・(T_T)
アホです!
秋の夜長、細々と再開します(*˘︶˘*).。.:*♡

スペシャルなマグカップ!!
使えるかな〜💦
洗うのが怖いな〜(T_T)
私この間けっこう割ってるからな💧💧

使ったらまたブログネタにして報告します!!(笑)

みぃみ☆
2015/10/29 12:03
おっ!
返り咲きやねぇー♪
ま〜無理せんとボチボチと頑張っておくれやす!
楽しみにしてますわ〜。
でも 言うとくわ・・
ブログとFBとやってたら むっちゃ忙しいで(笑)
身体壊さんといてや〜、って 今壊してるやん(T_T)
無理したら アカンアカン!
ランママ
2015/10/29 15:14
ランママ〜!
お尻を叩き、背中を押してくれたおかげで、ブログ復活しました
ありがとうございま〜す
仕事も今日の夜中から再開です
ご心配掛けてすみませんでした

スマホとPCを両手に悪戦苦闘して頑張ります
オフ会で金欠だから、次の給料日まではもう何処へも行けないので、時間たっぷりありま〜す
秋の夜長これで楽しみが出来たわ
ランママのブログも久しぶりに見に行ったわ〜
みんなのも見に行った
楽しみ増えた〜

無理せず細々やってきますので、今後もヨロシクです
みぃみ☆
2015/10/29 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルなマグカップ ボスとその家族のお話♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる