ボスとその家族のお話♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI Jpan International Dog show 2013 サーヤ&トトロ

<<   作成日時 : 2013/04/30 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

本日は夕方から夜勤のおかあちゃんです

トトロのショー挑戦の最終目標のジャパンインター4月7日のお話です

画像


中部インターに続いて今回もおかあちゃんのサーヤとともに出陳しました

前置きなしにショーイングを見て下さい

まずはトトロ

おとーちゃんとともに最後のショーイングに臨みます
画像


パピークラスの牝は3頭でした
画像


審査を受けます
画像


おとーちゃんとの二人三脚で頑張ってきた成果を出します

アップダウン
画像

画像


そしてラウンド
画像


ここまで上手に出来ました

しかし〜ここはトトロらしく、最後は嬉しくって走ちゃいました〜(会場からざわめきと笑いが・・・

相棒のおとーちゃんも苦笑い
画像


結果は「3席」黄色いリボンをもらいました

これで予定していたトトロのホームステイ&ショーイングはお終いでした

今までホントに良く頑張ってきたおとーちゃんとトトロ

おとーちゃんはお仕事をしながらどんなに疲れていても日々の訓練を欠かさず

トトロは大好きなパパママお兄ちゃんお姉ちゃんが居るお家を離れて、しかも遊びたい盛りなのに日々精進

本当にお疲れ様でした

おとーちゃんとトトロはもっと上位を狙いたかったでしょうが、素人ながら頑張った2人におかあちゃんは心から拍手を送ります

トトロ家の皆さんにも、トトロを預かりショーに出すという素晴らしい機会を与えてくれたことに心から感謝します

幸せな時間(大変だったけどねっ)を、ありがとうございました


続いて
サーヤ

サーヤのショーングも今後の予定はいまのところないので、とりあえず最後

浜名湖に続いてお郷のボンズパパさんにお願いしました

サーヤの雄姿を目に焼き付けておかなきゃと近くでおかあちゃんも一緒に頑張りました

リングIN
画像


審査
画像


ニューファンの牝は5頭並びました
画像


サーヤはこの日を目指してウェイトコントロール(体重増加)を頑張りました
昨年2席をいただいたジャパンインターに比べると、今年は毛艶が良くて貫禄あるサーヤに仕上がりました
画像


ラウンド
ただ、走りはちょっと重かったみたい・・・
画像


結果は参加賞でした

おかあちゃんは去年のショーからずっとサーヤを見守ってきました

昨年はお産もして毛が抜けたり体重が乗ったりして、またショーに出れるとは思えなかったので、また今年もジャパンに出れるまでに仕上げたおとーちゃんと、イヤイヤしないでショーイングを頑張ったサーヤに感激です

ありがとうサーヤ

ショーイングの後はおとーちゃんもサーヤもホッとしてリラックス
Nくんのパパさんと談笑してました
画像



これで予定していたサーヤとトトロのショーイングは全て終了です

今後の予定は・・・・まだ未定です

おかあちゃんのブログにショーの記事が載ることも今のところありません

なんかホッとしたけど、淋しいな〜


サーヤのショーイングからチャンピオン完成

そして出産

そしてその子どものショーイング

そして親子共演

本当に夢のような月日が流れました

一番の功労者おとーちゃんと、おかあちゃんになってまで頑張ったサーヤと、その愛娘トトロに拍手と感謝を送ります

応援していただいたりブログを読んでくださっていたりした方々、初めにサーヤをひいてくれたNハンドラーさん、何から何まで面倒を観てくださったお郷のボンズパパさん、遠くからいつも影の力持ちになってくれたボンズママさん、いつも身近でアドバイスをくれたTハンドラーさん、トトロ家のパパさんママさんをはじめ、全ての方々に感謝します

ありがとうございました

またショーに参加できる機会を心待ちにしながら、ショーのお話の幕を閉めましょう


ジャパンインターのおまけはまた今度


最後のショーの記事にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCI Jpan International Dog show 2013 サーヤ&トトロ ボスとその家族のお話♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる